土曜日です❣️


夜明けから、南風が強い土曜日です😉


🎵あー、私の恋は

    南の風に乗って走るわ

 あー、ピンクソーダ

    向かって走れママのために🎵


そんなことで、今夜のピンク&ブルーも、早い時間は、超満席でした😃


満席での中のショータイムは、気持ちがよくて、キラキラした汗が😄


でも、今年の12月の風は、素っ気なく、すぎてゆきます 笑


12月は、まだ、まだ、これから…


皆さまを運ぶ南風がずっと、ずっと、つづくように🫠



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜