今日は、朝から、愛娘セレブたんと愛息のビップくんの明日葉動物病院でのジャンプー😄


昨日の夜からの雨で、お散歩にいけなかったビップくんは、お出掛けに嬉しそう😃


ごめんね、ビップくん、病院に行くんですよ…💦


セレブたんは、他の猫ちゃんのママさんをじっと、見つめて、そのママさんをロックオン❣️


〝この子、私をことをじっと、みてくれてる…“


朝から、セレブたんとビップくんに癒される…冬ちゃん、夏ちゃんなのでした😊


そして、今夜のお店は、また、また、まったりんこ…前線が上陸…😱


もう、朝と打って変わって、冬ちゃん、夏ちゃん、二人はご機嫌ななめ…🥲


きっと、ママのこういう状況を知ったら、セレブたんとビップくんも、ご機嫌ななめになるでしょう😓


あー、12月なのに、ね 笑


桃色&青色戦士のパパさんとママさんは、いったい、どこへ…💔


明日は、お迎えに来て、ね❤️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜