パーティ2日目です❣️


今日も、みんな、着飾って、はい、ポーズ!


これから、起こる、惨劇も知らずに、みんな、決めポーズです🤭


その惨劇は、時間とともに、ジワジワ…とやってきました😨


そして、焦り、苛立ち、あきらめ…が怒涛のごとく、脳裏に駆け巡る🌀


こうして、お誕生日&周年史上最大の惨劇に、お店が覆われてしまいました😱


アーメン🙏


思いだしたくない1日に…


でも、きっと、明日には、今日の日が笑い話に、なる😛


だって、ピンク&ブルーには、皆さんがいるもん🫠


そして、それを予感するように、最後にメシア様が突然、降臨しました❤️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜