今日は、まったり…です💦


まったり、まったりんこ…💦


時間の流れが遅い


でも、手に汗握る真剣勝負がありました


まずは、ゴリエちゃん


最初のお客様は、綺麗な女の子三人組


この席は、一人だけでいい…1番端の女の子が冷たく、言い放ちました


そこで、選ばれたのは、我らのゴリエちゃん


女の子三人とゴリエちゃんの真剣勝負…


世代が違いすぎて、話が噛み合わない😥


ゴリエワールドに持ち込もうとすると、痺れを切らした女の子が、〝代行をよんで”


ゴリエちゃんが、車で来てないでしょと、諭すと


〝タクシー”を呼んで…って帰ってききました


ゴリエちゃんの、締め技に、ギップアップです 笑


そして、最後は、サラリーマンのイケメン三人組


ドリンクをかけてのジャンケン対決!


先鋒、次鋒…が負けての大将戦


お客様の2本とってるから、俺らの勝ちにだよの真っ当な論理に、戦士達は、牙をむきます


最後は、テレビ的にも、3ポイントでしょ!


ここで、大将戦で、夏ちゃんが勝って、ドリンクをゲット❣️


こうして、水曜日の夜は、更けてゆきした🤣


明日は、沢山のお客様と、楽しい真剣勝負です❤️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188〜