ずっと、雨…


雨の木曜日


梅雨だから、仕方ないけど、雨はキライ😤


でも、ずっと、雨が降んなかったら、困ります


そして、今日は、早い時間に、冬ちゃんとゴリエちゃん、飛鳥くんとで、いつもお世話になってる四街道のブルーローズさんの菜緒ママのお誕生日に🥰


シャンパンで乾杯❣️


菜緒ママ、お誕生日おめでとう…素敵な一年に❤️


ピンク&ブルーは、雨だから、暇かと思いきや、いきなり、早い時間に団体様が


そして、美味しいお酒も、たくさん!!


ショータイムも盛り上がりました♪


桃色&青色戦士、ホロ酔い、いい気分♬


フィーバー寸前でした 笑


明日かはら、週末決戦!


ほんとの、フィバー、フィバーです🎶



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188〜