お昼過ぎには、ちょこっと太陽がみえた火曜日…


ピンク&ブルーは、早い時間に、お客様が重なって、盛り上がりました


熟女好きな社長様や、若い男の子達に、団体様…


ショータイムもできて、いい感じ♪


今日は、このまま続くかな…と思いきゃ、人生、そんなに甘くありません 笑


そのあと、パッたりと


眠れる森に…


桃色&青色戦士は、眠れる森の美女と王子様に


でも、最後に扉が開きました


四街道のブルーローズさんの菜緒ママが、来てくれました


明けて、14日が菜緒ママのお誕生日です


菜緒ママ、お誕生日おめでとう❤️


みんなで、パシャ❣️


リアルお誕生日に、直ぐ、来てくれるなんて、嬉しい😄


さぁ、明日も、もっと、頑張るよん❤️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188〜