月曜日から、新しいショータイムにかわって、三日目


初日、二日目と、失敗続きだった、我らのゴリエちゃんの段取り💦


アタフタと、セットを用意してくれるゴリエちゃんに、傍で、ただ、見守るしかなかった冬ちゃん、夏ちゃん


今日こそ、パーフェクトに


お店に出勤したら、すぐに、せっせっと、わかりやすいように、準備するゴリエちゃんです


今日こそは、リベンジ…


冬ちゃん、夏ちゃんも願ってます


準備万端…


そして、静かに、静かに、ずっと…獲物を狙うように、チャンスを伺ってます


時間だけが、流れてゆきます


ずっと、ずっと、息を潜めて…


チャンスは、来ました


元気な居酒屋のママさん率いる一行様


すぐに、ショータイムがみたいと…


落ち着いてる、我らのゴリエちゃん


機は熟しました、リベンジのチャンス!


その時は、慌てることなく、普通に、普通に、自然に、敵を射止めました


リベンジ成功…


そこには、喜びもなく、冷静に佇むゴリエちゃんの姿が頼もしく、大きく見えました


ただ、ただ、その時、お暇だったことだけが、残念…


明日こそは、満席の中で、夏のショータイム、完成です❤️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188〜