今日も、寒い…


お店も 笑


まったり、まったりんこ…が続きます(^^;


でも、なんとか、今日は、ショータイムは2回(^^;;


そんな中、ショータイムを終えると、男性のお客様が、オナベの飛鳥くんを呼んで…のリクエスト(^_-)


なんでも、キャバクラに、飛鳥くんを連れて行って、男を教えたい…とo(^_^)o


んー、男を教えたい…


それなら、ソープに一緒に行ったら…冗談混じりに答えときました 笑


でも、お帰りになられる時、…ほんと今から、飛鳥君とキャバクラに行って、男を教えたい、ママ、いいかな…


そう言って、飛鳥くんと、お客様は、キャバクラに(^-^)


あー、どういう風に、男を教えてもらったかが、気になります(#^.^#)


超まったりんこだった一週間もやっと、終わります(//∇//)


来週からは、笑顔のあったかい風が吹くように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188〜