はーい、今日は、年末から、バイトにくるくる詐欺のひかるくんが、やっとバイトに来てくれました^ ^



ひかるくんは、通称、〝ひかたん”(^。^)


ブルーソーダで店長までやってくれた売れっ子さんです♪


やっぱり、華があります(╹◡╹)


そんな今日は、早い時間から、途切れなく、お客様が…


もちろん、年末みたく、満席にはならなかったけど、気持ちは、満席です 笑


ショータイムはニ回❣️❣️


ああ、残念^_^;


あと一回、足らなかった(^^;;


さぁ、次の、ひかたんの登場は???


あなたが来た時、ひょこりと現れるかも…☆〜(ゝ。∂)


そん時は、あなたは、ラッキーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188〜