【去年・夏越え】アレナリアモンタナ | 4人と1猫いつも一緒。

4人と1猫いつも一緒。

海外ドラマ・猫ちゃん・JALマイル・たまの海外旅行を楽しみ、双子の娘とパパさん。。4人とアメリカンショートヘアー1匹で楽しく暮らしていけたらな。
娘①→アメリカ留学中
娘②→立派な社会人

去年(2021年)に購入した【アレナリアモンタナ】私には難しいかな??と思いながら、ネットの情報を見ながら夏越しを試してみたところ。。。。


咲きましたぁ〜笑い泣き


少し株の密集などは、去年より劣るかもしれませんが本当に心が「ちむどんどん」


コロナの流行でやることがなく、家を建てて20年放置してたお庭に目を向けた2年前。。。ネットの園芸好きな方や、アメブロの皆さんのブログを参考にさせて頂きながら、楽しくこの2年お花を育てて来ました♪


これからも楽しもうと思いました爆笑



蕾もまだまだいっぱいラブ


毎日顔が違う🌸