◆本当に今年もありがとうございました。 | 料理ブログ

料理ブログ

STAUB愛用歴20年の料理人です。

本当に今年もありがとうございました。



正直今年は、私にとって本当に悔しい年でもありました。


自分にもっと力があれば、


もっと自分に行動力や決断力があれば・・・・



もっとたくさんの方を支援することができたはずなのに・・・・・。



ほんのわずかな金額しか寄付できない自分を情けないとも思った時期もありました。



自分達の仕事をなげうって被災地になんどもかけつけたコックさんを

フェイスブックなどで横目にしながら悶々としながらも、



本当に料理人として素晴らしい、自分もあの様になりたいとも決断できた年でもありました。




来年もわずかではありますが料理のノウハウや知識や経験を

皆さまと楽しくブログや料理教室やお店を通して共有させて頂ければ幸いです。



ホントに来年も、もっともっと成長したいです。



そして意識しながら、人のお役にたてる為に成長できそうな部分を伸ばしていこう・・・・・・と




いつもはお友達と過ごすし、

年越しそばで煽られる時期ではありますが、



今年は無口な叔母と二人で年をこし



静かに自分に向き合って



いろいろと湧きあがる気持ちを



拾ってみようと思います。




よいお年を!!!



ユウゾウ