◆クリスマスディナー | 料理ブログ

料理ブログ

STAUB愛用歴20年の料理人です。

このレストランに来ることが夢でした。


日頃より私のブログをご覧くださっている方が

サンタクロースではなくお客様になってご来店下さいました。



ありがとうございます



料理人がこんなことを言ってしまうのもなんですが、



『美味しい料理を作るよりも、

美味しそうに料理をブログで紹介するほうが大事』

と日頃より心がけている私にとっては涙が出そうなありがたいお言葉でした。



いくら美味しい料理を作っていても、

食べに来てくれるお客さんがいなと意味がないですからね~ 



努力した甲斐がありました。


西新宿五丁目『ツインズK』イタリン星付レストランで修業したシェフとソムリエの双子店


おバカな私は10冊ほどこの手の本を読みあさり、

最終的に2冊にしっぼって繰り返し読み返すようにしています。



お試しあれ



ユウゾウ