6/21 リサイクルバザー♪ | ついんず

ついんず

仙台市泉区の双子(三つ子)サークル
平成6年発足

こんにちは


先日、今年度最初の
リサイクルバザーが行われました

お揃いの服や靴、小物やおもちゃなど
たくさん出品していただきました





お子さんたちが大きくなった、
OGママさんたちからの出品も多く、
大賑わいでした~

双子育児は何かとお金がかかるので、
こういった機会はありがたいですね

当日受け渡しできない、ベビーカーや
ベビーチェア、ベビーサークル等
大きい物の取引も、
事前にたくさん成立しました





バザーの最中子供たちは、
みんなで見守りながら
おもちゃなどで元気に遊んでいました




バザーは下半期にももう1度
行われる予定です






次回は保育園の先生を招いて遊ぶ会です

楽しい時間になりますように(^^)