こんばんは爆  笑

 

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生の

倉田佳奈です。

 

今日は車移動の時間がなががったので

普段は6期や7期のみんなと行っている

私は6期の卒業生です

 

ワークを一人でやろう。

 

そうだ。車に乗っているのだから

以前先輩方がやっていたと聞いた

 

黄色い車を見つけよう。

 

運転しながらで、最初の

30分は2台チーン

 

今までだったら諦めていたかも

 

でも、ブリリアンス心理学を学んでいる

今は絶対に見つけられる車

そんな力んでいるわけではなく

気軽にダッシュ

 

信号待ちで横見たら駐車場に黄色い車キラキラ

迂回路に回ったら黄色い車キラキラ

 

黄色い車を見つけられるようになり

運転しながら一人ニヤニヤラブ

 

どんどん黄色い車に会うので

 

車内で大声で笑いながらやっぱりできたじゃんルンルンキラキラ

 

楽しいドライブの時間となりました。

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました。