年末のご挨拶 | I like it ~ウネ妄想小説~

I like it ~ウネ妄想小説~

SJのウネに脳内破壊されたピョンテツインズの腐った妄想を詰め込んでできあがっております。
BLや同性愛はNGという方は回れ右でお願いします。

気がついたら2023年最後の日になってました。

1年あっという間過ぎん?!←滝汗


今年は全然と言っていいほど妄想話が書けず

申し訳ありませんでした💦

あんな話書きたい、こんな話も良いかもと

アイデアは浮かんでいたのですが、

全然形にならなくて←形にする時間もなかった💦

もどかしい思いをした1年でした。


来年こそは…とは思うものの…

PINK家、受験生を二人抱えることになってますので、

また思ったように書けるかわかりません💦

我が子の大事な将来がかかる年になるので

コンサートよりも我が子の進学に向けて

時間をさきたいと思ってます。

更新のお約束ができないところが心苦しいですが💦💦💦

ゆるゆるで待っていただけたらな、と思います。


今年もあたし達の拙い文を読みに来ていただき

ありがとうございました!

皆様、体に気をつけて良い年をお迎えください!!

皆様の健康と御多幸をお祈りしています💞