年末のご挨拶 | I like it ~ウネ妄想小説~

I like it ~ウネ妄想小説~

SJのウネに脳内破壊されたピョンテツインズの腐った妄想を詰め込んでできあがっております。
BLや同性愛はNGという方は回れ右でお願いします。

2020年も残すところあとわずかとなりました。
今年1年間、とても大変な年でしたよね。
まさか2020年がこんな1年になろうとは
去年の今ごろはそんなこと微塵も思ってなかったと思います。
マスクがないと外出もできないし、
旅行や外食もなかなかできなくなりました。
来年はコロナが終息し、
色々なことが少しずつでも良いので自由にできるようになることを祈るばかりです。

今年もあたしたちの拙い妄想を楽しんでくださり、
ありがとうございました!!
コメントもいいねもくださり、
ありがとうございました!!
とても励みになりました。
アメンバーさんも増えました。
とてもとてもありがたいです。
また、これから新規でアメンバー申請してくださる方は
大体の年齢、誰ペンか等の簡単な自己紹介を
メッセージにくださいますよう、
よろしくお願いします。

また、来年もたくさん妄想できますように。
健康に十分に気をつけて元気に過ごしましょう。


来年もウネをたくさん愛して妄想できる年になりますように←