予定帝王切開まであと1日!

本日、前日入院しました


入院手続きを済ませてから

10時迄に入院ということで、

荷物も多いので以前申し込んだ

陣痛タクシーで病院へ向かいました。


陣痛タクシーは通院時にも利用可能です。

病院情報は事前登録のため

乗車後に行き先を伝えなくてよいのが楽でした車



ふたご座帝王切開前日のスケジュールふたご座


10:00  入院。

             入院手続きを済ませ、病棟へ。


12:00   病室でNST、採血

               入院案内、入院診療計画書の説明

               薬剤師さんから今後の服薬指導


12:00  昼食


13:00  経腹エコーと剃毛(上の方を少しだけでした)


15:00  ←今ここ


本日の診察等はすべて終わり、

あとは夜の児心音確認まで自由時間です。

絶飲食は0:00から。


病棟は西棟と東棟で分かれているのですが、

私のいる棟はとっても静か。


スマホにDLした、夫オススメの映画でも観て過ごそうかなと思います