今日は、まぁちゃんの職場の

児童養護施設で

ゴスペルを歌いました音譜


その後、初めて子どもたちと

ゴスペルクラブをして

ゴスペルを1曲練習しました!


短い時間でしたが

子どもたちが一生懸命ゴスペルを覚えて

最後にはマイクを持って

覚えたゴスペルを披露して…


優しい綺麗な歌声で

とっても感動〜ドキドキ

スタッフの方も子どもたちの

歌っている姿に感動していましたおねがい


いつか、この子どもたちもゴスペルを

全世界に届けに行ってほしいなぁキラキラ

もっともっとゴスペルを歌って

もっともっと神様の愛を知ってほしいなぁと

思わされました音譜


みんなと一緒に美味しいお弁当もいただいて

楽しい時間を過ごすことができました爆笑


今日の素晴らしい1日を

心から感謝します虹