入院1週間

毎日NSTモニターして、

だいたい40分間で2回くらいはるねんけど、

今日は4回張ってたらしく…

他の妊婦さんも張りが多く見られたり

お産が急遽あったりで、

今日🌝満月🌝やからかな~って

看護師さんがニコニコ

医学的根拠はないけど、

人間も水分多いから引力とかの力で

なんかありそうやな~って話してたあんぐり


とりあえず、

ウテメリンのお薬は最大量飲んでて

これ以上増やせへんから

少量から点滴しましょっか~

と先生からお達しがありました無気力

つつついに点滴ぃぃいいい


24時間点滴生活。

入院も初めてで、ついには点滴もデビュー。


点滴、刺したとこ痛いんやな赤ちゃん泣き

注射針より太いから?

結構な時間ジジンジンする~


妊婦健診も今日する予定やったけど、

急なお産とかで先生バタバタやったみたいオエー

子宮頸管だけみたいから~って

車椅子押してもらいながら

点滴のコロコロ持って診察室へ。


入院直前に16.0mmやったのが、

26.0mmになってた!

ちょっと伸びてるあんぐり


入院してゴロゴロ生活が良いんかニコニコ


先生が、言うて短いけど

ここまで持ってくれてるから

ギリギリまでいきたいね~って目がハート


あと、17日!!

頑張りますッ!!