陽溜まりの中で。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

きのうの、とある目黒の音楽ホールのホワイエにて。


陽光燦々。


初めて訪れたホールですが、素晴らしかったです。


とある山手通り沿いからタクシーを拾いそのホール迄行った

のですが、目黒出身運転手さんにも関わらず、そのホール名を

告げただけでは、解らない様でした。


すかさず住所を伝え、カーナビで。


それでも一方通行が多く、なかなかつきません。


一旦、料金メーターを止めてくれて更に数分。


無事到着。


わたしも、丁寧に対応させていただきました。


優しき運転手さんでラッキー。


アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


今宵は自宅でポリフェノールを、たっぷりと摂取しています。


〆は、レミーXOのお湯割りかな。。