夢。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

きのう、今日とテレビを見ていて当たり前というか、やはりAKB48の

勢いの凄さを再確認しました。


ふと目にとまったハーレーとハマーを前にしての、メンバーの一人がコメント

が『夢が叶いました』、と。


そうですねえ、わたしの場合、両方に乗ったことはあるのですが、ハーレーの

サイドカーには、乗ったことはありません。


そんなことより、きのうから体調が非常に悪く、難儀しています。


6~7年前に苦しめられた病気と同じような症状です。


気合いを入れているのですが、そう易々は良くならないですね。


きのうは、街の病院にいったのですが、今日はもっと大きな病院にいかなければと

思うのですが。。


さらなる、気合いでしょうかね。