ノスタルジア。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

憧憬の原宿、今宵。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



同じく。


乙女の聖地。


福袋。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

昨晩酔狂で撮ったもの。


家族4人でシネコンで観たときに購入したのでしょう。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



きのう(28日)、M君からの贈り物。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


まさにまさにジャーナル。


2週間程前に、二人は散髪。


わたしはまだ。


携帯のスケジュールを確認したところ、前回3人で行ったのは

9月14日。


天然パーマのわたしの頭髪はボサボサ。


で、だいぶ以前に先輩と一緒にプロデュースしたCD 『 BoNo BoNo 』

の ’ Flores ’を聴いてみましょう。


70年代、80年代の歌謡曲をボサノバ・アレンジした秀逸なもの。


2002年リリースだから、8年前かあ。。。。


昔、ブルハやら人間椅子やら国武麻里やらJWALKがいたmeldacより。

麝香猫も。。(一応メジャーということで、」aco-necoのようにバンド名は

変更していました。)こちらのドラマー、グレースは今、沢田研二さんの

バックバンドで叩いてます。


彼女と大阪のポテキで一緒に飲んだのはいい思い出。


あっ、虎舞竜も在籍していましたっけ。