THE CARS。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

今宵のBGMは彼らのアルバム ’ Heartbeat City ’。


実は、これも最近のヘビーローテーション。


ヘビーローテーションと言えば、それは昔々のお話。


とあるアーティストのFM802でのヘビーローテーション獲得の

為に、大阪へよく行っていました。


いやあ、当時の大阪は面白かったあ。


業界の友人が沢山いましたし、夜な夜なの飲み屋がプロモーション

の場、でしたから。


『ポテキ』、暫く訪れていないなあ。。。。


キタとミナミ、どちらも刺激的でした。


主にキタ、でしたが。


あっ、勿論神戸も。


とあるイベンターGのM氏には、様々なアーティストで大変お世話に

なりました。


今度、東京にお越しに際には、是非一緒に飲みましょう。


Who's gonna pay attention to your dream。。。。。


で、今宵高校時代に大変お世話になりました英語のS先生と同窓会

の件で電話にて、お話しました。


少しだけ年上の女性の先生、若干の憧れの女性(ひと)。


お互いに現時点では、参加は未定です。


もう少しワインを飲んで終了。