The doors of perception。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

開くとき、開けば、開けよ。


台風の余波での帰り道、発砲酒と缶チューハイと赤ワイン

(はい、やはりポリフェノールが欲しくなりました。。)と若干

のつまみを購入し、帰宅。


二人のちょっと遅い夕食を用意して、三人で夕餉。


あっ、わたしは晩酌。


二人は食欲の秋だなあ、やはり。


で、ひとしきり終了し洗い物を行い、本格的に飲もうと思い

CATVをザッピングしていたら、ドアーズの映画。


これは見ないと、更にアルコールを注入しないと、真剣にならないと、

と直観。


27歳で逝ってしまたのかあ。。


ジミヘンしかり、龍馬しかり、30代前後での旅発ちは、嗚呼MOTTAINAI。


使命、終了してしまったのかなあ。。


さあ、明日も早起きですよ。


台風一過の超上等な朝を拝みたいと思います。


で、BSにザッピングしたらこれもまたグッドタイミング。


日本の叙情歌特集。


えかったあ。


最後の楽曲、当てることができ、自分で自分を『やるなあ!』とひとりごつ。


三波春夫さんが、avexで出したコンピで唄っていて、えらくいいなあ、と

つい数カ月前から思っていましたので。


で、今日は長靴で通勤。


これもまた、ええでえ。


水溜まりもなんのその。


びしゃら。


http://www.web-nihongo.com/back_no/column_02b/041201/index1.html


さあ、血液をサラサラにするために、赤ワイン飲もうっと!


チーズ、数種類あるので、それらと共に。