さよなら五月。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

明日から新しい月。


気分一新、心機一転で進んでいきましょう。


昨晩は飲みすぎました。また悪い癖で、何も食べずにひたすら

ビールと少しばかりの日本酒。


何故なら、初めて飲む方達でしたので、なにげに気をつかってしまいます。

箸を使い、口を動かすことによって集中にかけてしまうような気がして。


たぶん最初の一時間程だと思うのですが、この傾向が顕著なのです。

あとは惰性と酔いにまかせてのこと。


なにやら楽しいお酒だったことは、わたしも一緒に飲んだ方達も間違い

ないように思います。


二軒目は、わたしの大好きな 『 いせや 』 別館にいったのですが、

混んでいて入れませんでした。


ちょうど近所に、同行の女性の方が行ったことのある、お洒落なお店があった

ので、そこでまた盛り上がってしまいました。


ビールはハートランド。よく渋谷のLENNONで飲んでいたビールです。


つまみも美味しいものがあり、わたしも確か玉葱の丸焼き(丸揚げ?)を

たのんだのですが、結局固形物のは一つも箸をつけなかったように

覚えています。


皆さん、大変にお疲れ様でした。


帰りは、冷たい雨の中を非常に寒い思いをして帰宅しました。


で、下記は盗賊さんのマイスペースです。


http://www.myspace.com/eghttphttpwwwmyspacecomtozoku


凄い面子が集まってきています。


ところで、本日の運動会は中止でした。ですので、お弁当を持っていって

の登校。


明日は大丈夫そうですね。


早朝の場所取りは、わたしの役目。


再度、お弁当作りは妻にお願いいたしましょう。


で、月火曜日は代休でおやすみ。