DAN PATSU。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

今日も暑い一日でした。


まあ布団も干せたし、洗濯ものも乾いたし

まっいいか。


で、わたしと次男はプチツーリング。


我が家から半径10kmで、あちらこちらを二時間程。


これだけ高温だと、ヘルメット着用はもう大変。

ノーヘルがいいです。


わたしは約六ヶ月ぶりに後ろ髪(相撲用語でいう「いちょう」

というところでしょうか。。)をばっさり。


妻にやってもらいました。


長男は地元馴染みの散髪屋さん、にて。


明日はまた妻は野球のサポーター。


ということはまたまた、わたしと次男二人きり。

久々に新宿へでも行ってみましょうかね。


もしくは多摩六都科学博物館、かな?


いきたいところは次男次第。