持つべきは友。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

先程、同郷の友人(拓郎さんフリーク)から電話がありました。


いやあ、学生時代の友達はいい、何の利害関係もないので。


きのうはこれもまた、大学時代の友人から激励のメールが来たり

なんかして。彼、大手広告代理店で大忙し。わたしと同じ父親

(一人娘さん、のみですが。。)で音楽好き。


で、同郷友人K君から苦言を呈されました。


このブログ、最近写真ばっかりでつまらない、と。


おっしゃる通り。自分自身がよーく解っておりますよ。


単純にわたしの10年落ちのiMacからだと、書き込みができないんです

ねえ。残念!


OSが古杉、なのです。


で、仕方なく携帯電話からの書き込みになってしまってました。


今日は面倒くさかったのですが、妻のVAIOでやってます。

(わたしのPCから、ネット環境を全て取り去り、あらためて接続。)


二人ですが、少しづつ三年生に慣れてきました。きのう、初めて二人の

時間割を見ました。


全て5時限。でも土曜日が休みなので、わたしからすると勉強時間が

足りない足りない。


もっと読書もしてもらいたいですし。。


ところでK君パパ、お元気でしょうか?宇宙船地球号、ビデオ(古い!)

に録画して何度も拝見しています。


本当はDVDに落としたいのですが我が家にはそのようなインフラが

ありません。


寒い日々が続いています、皆さま御自愛を。