なつやすみ2021 ① | N blog!#3kidsmom

N blog!#3kidsmom

双子男子と天真爛漫女子の3kids+夫
個性豊かな5人家族。
気ままなママのブログです^ ^

のんびり更新中*೨⋆*✩


ご無沙汰しております


前回の記事を見返すと
まさかの2018年て
Instagramはちょこちょこ更新してるんですけどね



3年も月日が流れると
いろんな変化がありました

それはまた後々書いていくことにして




今年もコロナ禍…迷いましたが
久しぶりに帰省することを決めました



子どもたちは
初めてのジュニアパイロット✈︎


前日は少し不安そうだったのに
当日は朝からワクワクしてたよ〜

私は搭乗口までお見送り👋🏻


なんだか後ろ姿に
成長を感じてしまったよ


約1時間ちょっとのフライトだけど
私のほうがソワソワしてた気がする



無事じいじばあばとの感動⁉︎の再会を果たし
小言を言うパパママのいない時間は
最高だったようで

その日
子どもたちからの連絡はありませんでした…
パパママからの解放ライフ♡ かしらね。




そんな中、パパママは大荷物乗せて車移動

いつもは一気に帰るんだけど
今回は途中広島で宿泊


朝食前に川沿いをお散歩




ホテルの朝食はつい食べ過ぎてしまう…
(この日、お昼も食べれなかった笑)


ホテル内は感染対策しっかりされていて
とても快適に過ごせました




コーヒーを飲みながら

子どもに追われない時間が
こんなにも軽くて自由だったんだと思う反面
ちょっと物足りない気もする
と感じてしまう複雑な母心でした
(夫はおそらく通常運転 笑)