2021年成人式のお支度 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。

少し日が過ぎてしまいましたが、
毎年新年のお仕事のひとつ
新成人の皆様のお着付け。

今年も
HAIR MAKE STUDIO
LOTUS LOTUSの
尾崎さんのサロンにて。

事前にリハーサルをして
きっちり打ち合わせされた
尾崎さんのヘアメイクは
お嬢様おひとりおひとりの
ご要望を取り入れて、個性的だけど
お着物にもピッタリですごく素敵✨





お着付けもおひとりずつ。
バタバタせず、贅沢な空間での
お支度。いいですねー。
お嬢様みなさん、すごくいいお嬢様で
私もほっこりと幸せをいただきましまラブ

終わったあと、はぁ〜終わりましたねー、
お疲れ様ー、と尾崎さんと。

おばさまはキュンもデカく広げて、
アゴを持ち上げております💦

お着物の着付けは、この先も
ずっと勉強💦
今年も頑張ります!