フォトイベントのお写真 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

先日のカラマの森さんでの
母の日フォトのお写真が
カメラマンさんから届きましたー。

今年もふたつのブースを
作らせて頂きました。
毎回イベントのたびに
どんなブースにするか悩みますが、
今回はカメラマンさんから
わあ!ってなる、
いつもより、新しい感じの
ブースを。と言われていて
頭を悩ませた結果、カラマの店長さんと
前からいつかやりたいねー、と
話していたデカイ本のセットに
挑戦してみました!
大変でしたが、出来たセットは
やっぱり可愛いかったー😍




もうひとつは
THE 母の日!な感じでシンプルに。
定番、カーネーションのハート。
毎年、恒例になってきましたが、
回を重ねるごとに来てくださる
お客様が増えて、
60組を超えるご家族が来てくださいました。
嬉しい限りです😆

いつも素敵なご家族から
しあわせをたくさーん頂きます!
ご来店頂きました皆様
ありがとうございましたおねがい

次回は父の日の予定です!