幼稚園の卒園パーティー | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちはー😊
長らく更新しないままでした💦
色々アップしようと思っていたのに
あっという間に時間がすぎます笑い泣き

さて、今日はプライベートのお話と
ちょっとお仕事っぽいことも。

先週、いちばん下の娘が卒園
いたしました。
あっと言う間の3年。
兄2人は保育園だったので、
私も幼稚園ママデビューで、
母子共にほんとに楽しく3年を
過ごさせて頂きました爆笑

で、卒園パーティーを企画してくださった
ママがいて、希望者だけでは
ありましたが、卒園パーティーに
参加してきましたー!
こんな時こそ、お手伝いしないと、
と、みんなで写真を撮れるグッズを
作りましたよー😊
幼稚園のロゴを勝手に使って、
フォトフレーム。

幼稚園ならではの
チューリップ名札の
フォトフレーム。

みーんなが持てるように
おめかしフォトプロップスを
たーくさん!
50個くらい作りましたよウインク

さすがみんな写真慣れしてると
いうか、素敵なポーズで、
いっーぱい使ってくれましたーラブ

たまに、おめかしして
お出かけできる機会があると
嬉しいですねー。

幼稚園最後にまたひとつ
楽しい想い出ができました爆笑