2018年 いろいろ。 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

おはようございます。
29日に年内最後のお仕事を
終え、のんびり年末を
過ごしております照れ

さて、2018年は本当に
色々と楽しい事を経験させて
頂きました。
自分の記録の意味も兼ねて
振り返り。

今年は着つけのお仕事を
たくさん頂きました。
1月の成人式からはじまり、
卒入学、入園、
七五三など、たくさんご依頼を
頂き、技術面でも勉強に
なりました。
来年も成人式からスタートです。

あと2018年は私が強く打ち出し
したかったフォトブースの
ご依頼も増えました!






などなど。
フォトブースは作っている時も
楽しいですが、
撮影した写真が可愛いと
とーても嬉しい😆
来年はバレンタインから
フォトブース、はじまります。

ワークショップもちょこちょこっと。

もちろん、バースデーのグッズも。

秋には西宮阪急さんの
コミュニティールームの
壁面ディスプレイも
担当させて頂く事になりました。

こちらは、これからも
季節のデコレーションを
させて頂けそうですおねがい

ものすごく自分の記録だけの
ブログになってしまいましたが…。
お仕事のご依頼を頂いた皆さま。
イベントにお客様として
来てくださった皆さま。
本当にありがとうございました😊
とても充実した1年になりました。

2019年、お仕事だけでなく、
個人的にも忙しい年になりそうです。
マイペースに頑張ります。

来年も宜しくお願い致します。

Topsmile 伊佐治かおり