鳥の巣に可愛いbaby | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

先日のカラマの森さんでの
ベビーマッサージとお写真の
イベント。

カメラマンさんから
お写真が届きました爆笑

とっても寒い寒い日だったん
ですが、朝から、沢山の
ママとベビーちゃんに
お越しいただきました!

川西のベビーマッサージの
先生、上田 恵 さんの
ほっこり温かいベビーマッサージ
の後、私が担当させて頂きました
鳥の巣をイメージしたセットで
撮影しました。
{36806F40-7C4A-44BB-9CE6-FEA0FF4C3C94}

ぐっすり眠った赤ちゃんは
鳥の巣にぴったり❤️

今回は意外に元気な赤ちゃんが
多くて、マッサージの後も
ご機嫌で、ニコニコ赤ちゃんも
いっぱいでした爆笑
{F9E9D93C-F2F4-4526-A990-A4452F4B7146}

{2AC0676F-F46A-4FCB-8053-0F6975F95E64}

{B38E9114-303A-466C-B89D-646331FE1AA6}

毎回とっても可愛い赤ちゃん達に
癒されますーラブ

寒い中お越しいただきました
皆さま、ありがとうございます!

次のイベントは、
2/12 バレンタインイベントです。
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしておりますー照れ