クリスマス テーブルワーク | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

いつもTopsmileをご訪問頂きまして
ありがとうございます。

クリスマスを目前に、今年最後の
クリスマスワークショップでした。

簡単!可愛い!クリスマステーブル
{52E4F4A5-FBC8-4629-BD7D-1BC148399D17}

ママハピサロン 黒田さんからの

「クリスマスに、これだけやったら
クリスマスのテーブルができあがる!
みたいなの、やってくれない?」

とのお声で、
ワークショップが実現しましたニコニコ

とっても素敵なスペース、岡本の
ハピネスバードさんをお借りして
させて頂きました。
{C5A2DC8B-4ADC-4009-8807-981FF20194C5}
それぞれ皆さん、色々とご活躍の方々。
手もはやく、あっと言う間に
出来上がりました!
{851765CA-C396-45FB-A252-F8460430C136}


{ED9DDB29-88D9-4021-8F1A-A55A1D24537C}

参加者の中のhanagumi photo 船積さん
教えて頂きながら、撮影タイム。

最後には、
ハピネスバード森本先生の
手作りガトーショコラを頂きながら、
ほっこりタイム照れ
{E5ABE313-0E2A-401A-A69E-1875388871C9}

おまけに、ちょうどお昼時。
皆さんと一緒に御近所で、
身体に良さそうな、ランチも。
{189B489F-DB7B-4965-9095-B07A52A96889}

寒い一日でしたが、盛りだくさんの
楽しい一日になりましたー。

ママハピ、黒田さん
ハピネスバード 森本先生
ご参加の皆さま、
ありがとうございました😊