大阪湾クルーズ でゴム鉄砲をつくるよ! | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

今日は、西北おうちマルシェで、
チュールポンポンのワークを
させて頂きました。
暑い中でしたが、のんびり
おしゃべりしながらの1日でしたニコニコ

さて。明日は。
またまた初めてのイベントです。
船の中でのワークショップです。

{74C84515-F410-40CA-ADC1-1854A78CFFB9}

このイベントは
事前に申し込みをされた
子供さん、ファミリーが
参加されるらしい、
ということで、何のワークを
しようかな、と考えました。

今回は男の子をターゲットに
してみようか、とウインク
パーティーを可愛く演出
するのに、欠かせない
ペーパーストローを使って
ゴム鉄砲を作ります!
ケースや的もセットですので、
ワークに飽きても、船の中で
遊んで頂けます!

今回の反応を見させて頂いて、
普段のお誕生日会のワークに
取り入れたいな、と考えてますニコニコ

もし、明日、船に乗る方、
ご覧頂いてましたら、ぜひ、
Topsmileのブース、のぞいて下さい!