wis opening reception | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

昨日は、幼稚園も最後の日。
ひとり時間を満喫できるのも今日まで。

わずかなひとり時間。
西宮ママ倶楽部の主催の
内藤さんがおけいこサロンwisを
オープンされましたので、
そのオープニングパーティーに
お邪魔してきました。

とっても綺麗な空間に、可愛らしい
お料理。
{E1571F85-C422-4732-B31E-32CBD606AA60}

ドレスコードのイエローを
身につけた皆さまで会場は
とっても華やかラブ
{900EF49E-BF56-4AE7-A0EC-935650CF3950}

いつも、コピーロボットがいるんちゃうかびっくり
とおもうくらい、アクティブに
活動されているかずみさん。
どんどん夢を形にされています。

私もパワーを頂いで、頑張らねば!

と、言いながら、夏休み…。
でも、今年の夏は色々と頑張りますよ!

また、ご報告して行きます!

さ、今から娘の幼稚園の夏祭り!
行ってきまーす爆笑