”ジャイアントフラワーワークショップ at 門戸厄神” | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

ジャイアントフラワーのワークショップに
参加して頂いた、絵本セラピストの
うきょうさんが、ブログに素敵に
紹介して下さいました!

実は、ワークショップの後、うきょうさんが
絵本を読んでくださったんです。
思わぬほっこりな、素敵な時間に
なりました。
大人に向けての読み聞かせ。
はじめてでしたが、
自分の今の状況とかぶるところが
あったりして、新鮮でしたおねがい