起業応援フェスタ リーフレットが出来上がりました! | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

 

以前に少しご紹介しましたが、

西宮市主催の起業応援フェスタのリーフレットが

仕上がりました!

 

昨年までは、起業をお考えの方向けのフェアで

リーフレットも、ビジネス色の強い

かっちりしたイメージのものだったのですが、

今年は、もっと裾野を広げ、

起業なんて全く考えてないけど、なんか

楽しそう照れ

っていう感じで、たくさんの方にご来場いただき、

いろいろな働き方があるんだな、と思っていただきたい、

ということで、昨年度からの実行委員の方に

お声掛けを頂き、リーフレットのデザインを担当

させていただくことになりました。

 

実行委員のみなさんと、市の担当の方と

何度も打ち合わせを重ね

ようやく形になりました!

外面

中面

 

主催者、実行委員のみなさんの想いが

少しでも伝わっていたらいいのですが・・・。

リーフレットを手にした方が、なんか楽しそう、行ってみようかな・・・。

と思っていただけたら幸いです。

 

私もチュールポンポンのワークショップで

参加させていただきます。

クシャクシャにならないチュールのポンポン

所要時間20~30分  金額¥500

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S8980677/

 

 

たくさんの皆様のご来場、楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

その他 現在募集中のワークショップ

□ 門戸厄神 ミシンカフェ Stitchさんにて

  ジャイアントフラーワワークショップ

  5/19 10:00-

  金額 ¥3000 材料費込

  お申込みフォーム

   https://ws.formzu.net/dist/S39571961/