”1Day 作品紹介vol.1(ポーセラーツ&フラワー編)” | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

以前に少しご紹介させて頂いた
私の同級生のご自宅ショップ。
1dayshop in sakurashukugawa
いよいよ、明日です!

簡単にパーティーグッズの
見本とリーフレットを
置かせて頂く予定が、
思わぬご提案で、入り口の
ショーウィンドウに
飾りを置かせて頂くことになりました!
まさか、ショーウィンドウに、
と思ってなかったので、
少しだけお持ちしてたので、
慌てて、ちょっと追加します!

昨日、ご紹介した、チュールポンポンと
ゆらゆら揺れる
モビールガーランドを飾ってます。
飾りに行く時。
可愛いピンクにうちの姫も
はしゃいでましたーラブ
{5F83EA39-3BE2-4306-B23B-865EEE34D46E}



中には沢山の素敵な作家さんの
商品がところせましと、並んでましたー!
私も欲しいものがたくさんありましたー!
ぜひ、覗いてみてくださいニコニコ