今年最後のディスプレイ☆  | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

いつもTopsmileをご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は今年最後のディスプレイをセットしてきました。

カラマの森さんの、事務所の入り口のディスプレイ。

ご依頼は、片方をベビーシャワー風

(マタニティフォトやベビーフォトのイメージ)

もう片方をBirthday のイメージ。

ショーウィンドーのディスプレイは初挑戦!

立体的なディスプレイを考えるのは難しかったですが

なんとか形になりましたあせる

ピンクのBaby、水色のBirthday。





この写真ではわかりににくいですが、ピンク側は 

バタフライを使った、ダイパーケーキをメインに。

水色側は バースデーのプレゼントBOXとクラッカー。


さて、今日はもうひとつ。

お正月に記念写真を撮影に来られるお客様のために

スタジオ内も新年のイメージに一新。

クリスマスのキラキラな感じから一転、和テイストです。





2015年。


私にとっては、変化の年・・・、という感じでしょうか。

新しいことに挑戦して、たくさんの方々に出会い、支えていただきました。

また、まだまだ手探りの私を、やりたいようにさせてくれた

家族にも感謝です。

来年は、さらにいろいろと挑戦の年にしたいと思います。

ブログを読んでくださっている皆様、

いろいろと支えていただいた皆様、

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

2015.12.29 イサジカオリ