運動会 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

Topsmileをご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は、兄ふたりの運動会。

保育園の時から、運動会前はおうちですべての演技を事前に披露してくれるふたり。

今回も何度もリビングで踊りまくって、すっかり聞きなれた音楽で

可愛らしいダンスを披露してくれました音譜

ただ、うちの小学校、人数が多くて二人を見つけるだけでも至難の業。

去年もそうでしたが、前半は一応写真を撮ろうと頑張るのですが、途中であきらめます汗

ただでさえ、見つけるのが大変なのに、ふたりともを探そうと思うと大変・・・。

事前に小学校から《この辺にいます!》という目印のようなものを書いた

プリントが配られますが、それを見ながら必死ですDASH!

で、なんとか撮れた写真がこんな感じ。



ほぼどこにいるのかわかりませんあせる

来年こそは、望遠買わなきゃあせる

運動会は毎年わが子の成長を感じられる貴重なイベントです。

わが子だけでなく、子供たちが一生懸命演技したり、走ったりしているのを見ると

感動してしまいます。よその子のリレーを見て涙ぐんだりしちゃいます・・・。

でも、今日はいいお天気で(いいお天気すぎて)日にあたって疲れました~。

もうすでにねむい・・・ぐぅぐぅ