Flying Tiger 神戸 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

冬の間はいつも、一番下の姫と自宅に引きこもりの私です・・・。


出かけるといっても、お買いもの程度で、なかなか腰が重いのですが、


今日は野暮用で三宮まで出かけることに。


用事を済ませてぶらぶらしていると、Flying Tigerを発見目


お恥ずかしい話、大阪にできたときは気になってたのに、大阪が苦手な私は


行くことなく数年・・・。神戸にできていることさえ知らなかったガーン


一気にテンションが上がって早速お買いもの。


こういう雑貨店はいけませんね。ついつい財布のひもが緩くなっちゃう。


だって安いし、おもしろいし。


自分のものと、子供が欲しがったものをぽいぽいカゴに掘り込んで・・・汗


あまりカゴにたくさん入れたので、最後にもう一度精査して、


いくつか買いました音譜


安くでかわいくて、ちょっと面白い。。。


神戸にできてとってもうれしい。今度もう一度ゆっくり来ようっとにひひ


お買いものの一部。(なんだかよくわからない人形とかありますが・・・。)