貝印 マルチブレンダー | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

新しい家に引っ越しをしたら使いたいと思って引越し前に買っていたものがいくつかあります。


その中のひとつ、貝印のマルチブレンダー


離乳食も終わって、今更なんだけど、大好きなスープを手作りしてみたいと思って。


大きなミキサーやフードプロセッサーみたいなものも考えたんですが、


キッチンにどーんとでっかいのが置いてあるのもなんだか好きじゃなくて


いろいろ悩んだ結果、このマルチブレンダーに決めました。


理由は、お値段と見た目のすっきり感。


キッチンに置いてもすっきりきれいです音譜




引越しして、しばらくほったらかしだったんですが、今日ようやく初登板しました。


おうちにあった野菜(人参・玉ねぎ・じゃがいも)で野菜のポタージュニコニコ




最近、ひたすらウインナーを食べ続けるわが娘・・・あせる


今日はこのスープ、飲んでくれるかどうか・・・。