こまなし練習開始★ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


今週末から、ふたりは自転車のこまを外す練習を開始しましたビックリマーク


少し前から、保育園のお友達や近所のお友達が補助輪を外しているのを見て


「はやくこまなし練習したい~、早くこまはずして!!」って毎日のように言われていたので、


いよいよこの週末はずしてみました。


ただ、すぐにはできないだろうから、ということで今はやっているストライダーのように、


補助輪をはずすと同時に、ペダルをはずしてまずは自分の足でバランスをとる練習から


はじめてみることにしました自転車



Nigiyaka 


Nigiyaka 


自転車がまだ少し大きいこともあり、なかなかうまくバランスがとれませんあせる


なかなか時間がかかりそうです・・・。


私が妊娠中のため、後ろを押して走ることができないので、練習はもちろんおとうさん。


ふたり交互に公園を行ったり来たり汗いちばんへとへとなのはおとうさんでした・・・汗


そんな父の頑張りもかなわず、少し練習したら・・・


Nigiyaka 


現実逃避です・・・ドクロ


土日両方練習しましたが、すぐに現実逃避するふたり・・・、まだまだかかりそうですあせる


今日の朝、おとうさんは「腰と背中が痛い~叫び」と言いながら仕事に行きましたべーっだ!


ふたごの父は大変です。



にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 双子へ    最後まで読んで頂いてありがとうございます。


                           クリック頂けると嬉しいです