癒されに | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

お休みの日。


ゆっくりと起きて、朝ご飯をとても遅い時間に食べたので、今日はお昼御飯をなしにして


おやつの時間に我が家のボーイズと、まったりカフェに行くことにしましたニコニコ


昼から公園で少し遊んで、そのあとは地元のカフェ へ。


広くて、子供づれでもあまり気にならないこのカフェ。ひさしぶりに行きましたが、


とってもまったり、癒されました~音譜


ダイエットの為、甘いものは極力食べないようにしている私ですが・・・、


今日は特別・・・。(かなり頻繁に特別がありますが)


フレンチトーストナイフとフォーク美味しい~ドキドキ



Nigiyaka 


写真とるのを忘れていて、ちょっとかじってますが・・・汗



Nigiyaka 


居心地のよさに、ふたりも超くつろぎ中です!


カフェ、大好きです音譜癒されました~。



にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ     クリック頂けると嬉しいです!