風呂三昧 Part2 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

昨日の神戸のお風呂の続き。


土曜日はお風呂の後、モザイクまで行って。何年ぶりかに観覧車乗ってきました音譜


夜だったので夜景がきれいで純粋に楽しかったニコニコ



Nigiyaka 


今日は、荷物が多くて一眼を持ってなかったので、夜景きれいにとれてませんが・・・。


そのあとは横の小さな遊園地でお決まりの乗り物タイム。よくもまあ、飽きずに・・・。



Nigiyaka 




 この後はこれまた久々のミュンヘンで、唐揚げとワインを頂いて。


(ビールを飲みたいところですが、お風呂でたっぷりビール飲んだので・・・あせる



Nigiyaka 


ハーバーランド、久々に行きましたが。神戸らしさが感じられていいですねラブラブ


子連れでも動きやすいし。お風呂も神戸も満喫の1日でした音譜


そして、なぜタイトルが風呂三昧なのか・・・。


日曜日、旦那様と子供たちの強い要望があって、またお風呂へ。


同じところもなんなので、今度はなんと神戸長田まであせる


神戸長田の“あぐろの湯” 。いわゆる町のスーパー銭湯です。

旦那さんが、ここの湯質が好きなんですって。

いったいどこを目指してるの?って感じの週末。

風呂三昧でしたチョキ



にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ   クリック頂けるとうれしいです。