可愛い小物☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。


年が明けて、早6日。一気に現実モードで、ちょっとさびしい感じ。


そんな時、昨日ですが、親戚の女性から(主人のいとこのお姉さんなんですが)


うれしい贈り物が届きました。




Nigiyaka 

これ、旅行なんかに行くときに下着を入れておくランジェリーバックなんです。


以前このいとこのお姉さんが持っていたのに私が一目ぼれして、「かわいい~ドキドキ」を連発していたら


なんと送って下さいましたラブラブ


フランスで買ってきてくれたんです・・・。どうして海外のものってこんなちょっとしたものがおシャレなんでしょう。


まあ、日本にもあるんでしょが。入っていた紙袋もとってもかわいかった。


女性はいくつになっても、かわいい雑貨に目がないですよね!


新年、仕事モードにちょっと、はぁ~・・・ダウンってなっていたわたくしですが、


ちょっとだけ、うれしくてテンションアップの出来ごとでした音譜


さあ、がんばろう!!アップ