公園通 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと



こんばんは。


週末。またまた公園です。


動物園行く?、神戸にお買いもの行く?と何度聞いても・・・、


「さんりんしゃに乗るの~にひひ」「おべんとうやさんでおべんとうかうの~ニコニコ


こればっかりです。こればっかりやりすぎて、永遠にここから抜け出せません・・・汗


で、今週末も公園です。なんか目新しい公園はないものか、とあやふやな記憶をもとに


昔ママ友たちと行った、少し遠くの公園へ。


でも結局、目当ての公園は見つからず、でもその代わりに広い公園を発見して


そこで遊びました。


また、鼻水を垂らしながらお弁当を食べて、そのあとわんぱくタイムアップ


甲子園浜の公園。(名前はわかりません)ちょっと古い感じですが広くて遊具も充実していて、


結構遊べましたよ音譜


すぐ横にはミニ水族館みたいなのもありましたうお座



Nigiyaka 



その前の週末。


同じ理由で、また公園へ。


今回は自宅から少し離れてますが、歩いていける公園へ。


長~い、滑り台のある、坂の途中の公園。ここでもご機嫌です。


午前中に公園に行って、帰りにおいしいパンを買って、夙川沿いで食べました。



Nigiyaka 


その前の週末。


今度は少し足を延ばして、六甲へ。


六甲の山の手に丸山公園という公園があります。


ここは、私の姉が神戸に住んでいる事もあり、たまに行く公園です。


見晴らしもいいし、遊具もたくさんあって、グラウンドもあるので三輪車も乗れるし、ふたりも


お気に入りの公園です音譜



Nigiyaka 


この公園も長~いすべり台があります。



Nigiyaka 



こんな感じで、毎週周辺の公園を(しかもけっこうマイナーな感じの)めぐっております。


そのうち、全国の公園をめぐって、本でも出そうかと・・・にひひチョキ




にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 双子へ    最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

                           クリック頂けると励みになります!