このまま何事もなく2008年行く?

行っちゃう?


朝の生姜紅茶が良いのかしら、


漢方薬の効き目?


やっぱり5歳になると強くなるんだわ・・・!



嗚呼、でも、やっぱりね。

体力がないのね。

未熟児の因果なのよね。



れーちゃん週末にお熱出しまして、


カーーーーッと39度行って


翌日37度に下がって



もりもり食べて、元気になるかなー思ったら


翌日、クタンそしてゲー。



油断してた。



深く反省。

ノロか?インフルエンザか??



でも、その後再び吐く事もなく


朝を向かえ


「ママぁ~お腹空いたよぉ~~」


って手当たりしだい食べようとしています。



復活?

・・・・たぶん。


昨年のこのシーズンは

点滴にまで至った事を思えば



ふむ、

体力、少しは付いたかな。



でも、今回は当分「粥」で行くからっ!

消化のいいもん食わせっからっ!


ゆるぎ無い態度で接しますよ!



一方双子の片割れ、るーちゃんは元気。


しかしながら、いつも時差で来るので


外出を控え、家でおとなしくさせていたら


昨晩、家の中を無言で走り出しましてね。

ぐるぐる何週も。


ウチの猫を外に出さないと

同じような行動を取るんだけど


娘がね、こーなるとさすがに

哀れな気がして


今日はお父さんと出かけさせました。



子育てもバランスが大事なのね。




あ、

チョコがふたーつ



消えてる・・・・。



頂き物のケース入りのチョコ。



れーちゃんのお口の周りが

ドロボウさんになっています。




コラーッ!