たくさんのモノに囲まれ

なに不自由なく便利に暮らせていたこと

 

仕事とプライベートと共に

たくさんの人に支えられていたこと

 

幸せだったな~と

今、ゆっくり振り返る時間を過ごしています。

 

引っ越しには慣れている!と

思っていたけど

今回は戸惑うことばかりでしたが

どうにか落ち着いてきました。

 

ゆっくり時間をかけて

モノと人にお別れをするのは

初めてのことで。。

 

お世話になったね!

ありがとうね!

って言いながら、掃除をしたり

会いたい人と

連絡を取り合ったりしています。


横着だった自分の過去や

許せなかったこと

 

今は何のしこりもなく

許せていている。

 

ありがたいな~!

ありがとう!って

感謝ばかりしています。

 

そして、

また次の場所で

何が待ち受けているのか


予測できないことも

どうにかなる!

どうにかする!


不安ではなく

ワクワクしながら

気持ちは向っています。

 


ありきたりかもだけど

 

人生は

 

「旅」ですね!

 

 

この街を出るまでに

まだ少し時間があるので

今できる準備と


お別れを

楽しみたいと思います。